ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-28 20:03:41
ポコポさん。力作ありがと😆💕✨です。

沙耶も入ってますね。

めっちゃうれしい😃💕です。
返信する
Unknown (pokopo ままるがんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓がんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓)
2022-01-28 20:20:06
@sayalove 沙耶がみんなにすかれたらポコポもうれぴ
モデルのしごとにぷらすになるし
みんながみてくれたらまじはつぴや
ポコポ有名なんよしりあいおお
沙耶よりは、
東京ノプロダクシヨンのひと
知り合いテレビの関係者とか
いつぱいあるアフリカじんの
ともだちポコポ有名な
武田てつやなかいいよ
中学から
コンサートただではいれた
ポコポかわりものすきだからまけないよ
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-28 20:57:40
武田鉄矢さんかぁ❗。ポコポさん。すごい😆⤴️わぁ。
返信する
Unknown (pokopo ままるがんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓がんばがんばp(^-^)qニヤア💓😍💓)
2022-01-28 21:51:56
@sayalove 長渕剛なんかこおらまわしのみしてた
甲斐よしひろもねポコポテレビでてレギュラーで
ごねんいじよやた関係しやにいつぱい知り合い広告代理店のひと
たくさん社長さんもしりあいいまもうそいわない
財津和夫やら電話番号してる名刺ごひやくは、あるそりや
そうだよ海援隊のコンサートただではいれたし顔ぱす
徳永英明さんもポコポのことしているなかよいなにもきこえない
こわれかけのれじお かがやきながら なんでもうたえる
あいみよん むぎわらのほまうしのきみの
ポコポ音楽すきやし まけないよギター🎸ひくし
デビューのはなしあたよ きやらがこいいから
でもことわた 似顔絵かきたかたしまじ
つきさんじゆまんばかいたから
あかるいよポコポまけないし
たぶん25まんにんはかいてる似顔絵ひとり1500えんで
まだまだポコポの似顔絵もつているひとたくさん       
ポコポ有名だから 宇宙人🛸は沙耶姫じやないゆ
おちこんだらてるしてこい 沙耶姫にしたごころは、
ない はなしたくなたら ちからになる 
アフリカじんのともだちはら 九大のはかせ 
もうはんとしになる さらともだちになれ 
えいごはなすどへんなにほんごも黒人まくろの
180cmあるラインシタラ 楽しい湯 あつちはおつきいよ
ごめん  たのしくやらないと ジジイ馬場になにます
  
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-29 08:03:48
ポコポさんは芸能人の方といっぱいお知り合いいるんだね☺️。

沙耶はびっくり😲です。

沙耶は徳永英明さん大好きですよ☺️。

歌いたいけどねぇ。

沙耶は失語症だからね。

沙耶も音楽いっぱい聞いてますよ🎵。

大好きだもん。
返信する

コメントを投稿