ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/01/26

2022-01-26 17:05:03 | 日記
凄いですね 美人ですね ぼくのおともだちをみんなに
みてみてモデルや











ってるんです こんなにかわいいおともだち
がいるなんて うっそなんていわれそうですが ぶろぐやつてますよ みんなものぞいて みてください さやちゃんは、
みんなのたからものだぞうよろしくなんだぞ







さやちやんがんばれみんながみてるぞ






















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-26 18:01:16
拝見しましたよぉ☺️。

めっちゃうれしい😃💕です。

ありがと😆💕✨です。
返信する
Unknown (pokopo )
2022-01-26 18:08:41
@sayalove 顔がほつそりになた 美少女さや😍💓💓
みんながみにくるね 
よかたね
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 18:40:23
なんかぁ。めっちゃ恥ずかしい(///∇///)気もいたします😁。
返信する
Unknown (pokopo )
2022-01-26 18:46:40
@sayalove ポコポ さやちやん👊😄📢応援団だぞ
p(^-^)qがんばがんば
ポコポだいじにしないと
だめだじよう💓😍💓
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 19:50:44
はい☺️。沙耶ポコポさん大事にいたしますよぉ❤️。
返信する
Unknown (pokopo )
2022-01-26 20:02:36
@sayalove いっぱいねこをかいてみてみて  
さやちやんもかいてみて ぜつてい
うまくなるぞ さやは、もともと
鋭い感覚だろが 離れていても
わかるにやあ くんくん
においかましてきるにやあ
香水化ニヤア💓😍💓
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 20:24:56
お時間ある時に書いてみるね☺️。がんばりますよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿