100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



年末年始は、いつになくダラダラと過ごすことができて満足しています。




年末なんて、本当に出かけませんでした。







自分でプリンとか作ってしまったり、掃除したりするうちに過ぎていたような印象。







初めて出かけたと言えば、年明け初詣して、2日にふじてんスキー場に行きました。



メンバーズカードのポイント更新をしたかったので、




ここにしたんだけど、予想していたよりもコンディションがよかった。




今シーズンは、たくさん滑りたいと前売り券なども含め、



すでに4ヶ所のスキー場のリフト券を確保しています。






おせちや餅に飽きたらお腹を満たすため(そんなにおせちを食べてない…)




昨日は、ラーメンを食べました。




今回、二度目となるラーメン屋の『田ぶし』今回はつけ麺を頼みました。




自家製麺なので麺がシコシコなのが印象的です。



久しぶりに美味しいラーメン屋を見つけた感じ。




店員さんの感じもいいし、無料で大盛りにできるところも、ポイントが高い!





そして今日は、ひとりツーリングでも行こうとしたんだけど、




J-WAVEを久しぶりに聴いていたら、選曲のよさについついそのまま自宅でのんびりしています。





今年は、節約の年なので、おとなしくインドアを楽しみます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« A HAPPY NEW YEAR 初乗り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にっしー)
2010-01-04 16:56:56
スキー行って来たんだぁ
いいなぁ~

今年は、12月初めに肋を折ったので、自重してて、まだ滑りに行ってません。
でも、もう少ししたら行きたいと思います。
 
 
 
Unknown (poko)
2010-01-04 19:43:27
軽く慣らす程度だけどね。
スタッドレス履いたから、気持ち的に余裕ができました。

今年は雪が多く降りそうだから楽しみだよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。