casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

今年も楽しみますぞ~

2009-05-14 22:15:00 | ラジコン全般
明日から一泊で、白川郷経由金沢の旅。

まあ、社員旅行なのでビミョーですが…

ポコです。


昨年GWに開催された

「RCマガジン ミニファンミーティング」

今年も参加しますよ~。
「タミヤ足軽クラス」と「アンリミテッド将軍クラス」に申し込みました。

昨年の様子


こちらが届いたので、ボチボチ始めますか(^^)


某じゃい氏が珍しくラジコンするなんて言うもんだから、天気だけが心配です(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2009-05-15 01:24:33
雨に間違いなし。
でもえらい散財だ。
返信する
Unknown (じゃい)
2009-05-15 01:25:40
社員旅行羽伸ばしすぎるなよ~

忘れちゃだめだよ~
返信する
Unknown (グラ)
2009-05-15 08:45:35
当日は晴れるといいですね。
当日は、ご指導の程、よろしくお願いします。

社員旅行。
楽しんできてください。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-05-16 22:52:51
どーもです。

>じゃい
 おかげさまで、意外(?)に社員旅行楽しました。
 そのおかげで、予想以上に散在しましたが(汗)

>グラさん
 ご指導なんて滅相もない(苦笑)
じゃい氏よりへたっぴですから…(笑)

返信する
Unknown (じゃい)
2009-05-19 03:48:09
僕は年に数回しかプロポ持たないんで
絶対負けると思います。
あっちの方も君には勝てない(涙)
返信する
Unknown (ポコ)
2009-05-19 21:41:13
どーも。

課外授業がご無沙汰してるので、
すっかり忘れちゃったよ(爆)

どーでもいいけど、昼夜逆転してない?
返信する

コメントを投稿