casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

物々交換 ♪

2008-10-23 21:51:53 | M300
お風呂に入っているときに、娘がガーゼを使ってまん丸の「鼻」を作り膨らませて遊んでしました。 上手にやるもんだなーと感心して「ピエロみたいだね」とほめたつもりでしたが・・・

「ちがう!はなはな マ・ロ・ン だよ!」

としかられました(汗)


ポコです。


すっかり遅くなった感はありますが(汗) なんだかんだいいつつ、先週の土曜日はアリスに行ってきました。


いつもの¥290びっくり弁当を買って、お昼頃到着。
その日は比較的すいていたので、外ピットで場所を探していると おっ!ブログを見たのか?知ってか知らずか(笑)T中さんがピット設営中 ♪

ということで、正面にピット設営。

T中さんは前に言ってたように「M300GT」復活!させてましたよ(^0^)


ということで、T中さんのは M300GT!


こちらから!


M300使いということなので、デフやフリクションプレートなど豪華仕様(笑)、タイヤもほんまもんのM300です!

でもね、シャーシはこんなだけど(爆)



M3OOGTはここが弱いようです・・・。トシさんもやってました?よね


たまたまなのか?私は大丈夫だったので、ボロボロのお下がりを差し上げました(^^)


当日は心地よい涼しさの中、ヒートシンク付き(笑)アルミモーターマウントの初走行だったので、自慢げに見びらかしていました(バカ)

すると、T中さんが「コレ上げるよ」とパーツをくれました。



その商品とは・・・ 下の画像の中にあります ( ̄0 ̄)



すっかり撮影を忘れていた逆光の中での当日のピット!



こっちからも


次回はそのパーツを取付しますよ~



そろそろ「風のガーデン」が始まるので、今日はおしまい bye (オイ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHI)
2008-10-23 22:14:24
はい、M3OOGTはソコが弱いです(爆)
返信する
Unknown (ポコ)
2008-10-25 22:22:01
ですね~。

これから寒くなるから
気をつけなきゃ!

ところで、カーボンはいつ・・・(爆)
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2008-10-30 23:02:12
でこぼこフレ~ンズ♪

うちも子供たちが小さい頃はよく見ていましたよ。。
はなはなマロンの人形がいまもあります。。

横から見ると、どう見ても「こぶ取りじいさん」。。
返信する
Unknown (TOSHI)
2008-11-01 18:29:22
キットが発売になったら・・・
って、いつになるんですかネ~(爆)
返信する
Unknown (じゃい)
2008-11-01 18:37:13
TOSHIさんも買うの?
カーボンきっと
返信する
Unknown (ポコ)
2008-11-01 23:42:32
どーもです。
先ほど、幕張から帰ってきました(疲れた・・・)

>らんえぼ7号さん
 遅れに遅れた返信で恐縮です(汗)
 
 うちの子達は、たいしてでこぼこのファンでは
 ないのですが、ツッコミだけは厳しいです(笑)

>TOSHIさん
 半年待ってますからね~(爆)

>じゃい
 カ○ダさんに聞いてくれ!(笑)
 
返信する

コメントを投稿