casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ストーブリーグ?

2009-12-03 21:48:00 | M300
F1界では、未だに多くのドライバーのシートが不確定どころか、参戦すら危ぶまれているチームもあります。

日本のGTでは、ホンダがGT500クラスでNSXの参戦を終えましたが、時期車両はなんと、市販されていない新型NSX(と噂される)で参戦予定!GTを盛り上げるために、トヨタと日産がOKを出したとか…

ラジコンの予定がないので、すっかり更新の滞っているポコです(汗)


全然、ネタがないので今回は「他人のふんどし」で更新します(オイ)


すっかり、本物12は1セルLIPOが主流になりつつあります。
我らが鬼監督おおはし氏がこんな自作車をつくりました。

「べらんめぇー、こちとら20年も前から12やってんだー!リンゴか凛子だかわかんねー名前みたいなの使ってられっか、やっぱり男は黙ってTバック(殴)Tバーに決まってんだろ!!ハックションちくしょーっ!へんっ!(手鼻) ( ̄0 ̄)」

と関西系バリバリのおおはし氏が言ったかどうかはわかりませんが(オイ)

M300SX改

シャーシはこんな感じ


その後、バッテリースロットや前部の肉抜きなど、結構製品ぽくなってます(^^)


せっかくなので、勝手に命名しました(殴)

車両コード 

「SOX-01」!(ソックスゼロワン) 名前カッコわり…


これで、来年からのシルバーストーンさん 本物12ストッククラスに参戦車両&監督&メカニック決定だな…(殴)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおはし)
2009-12-03 23:21:35
すいません、せっかく取り上げて頂いたのですが
先ほどmixiにも書き込んだのですが
このSX改は日曜に走行後に分解する予定になっております。
走りを見たい方は、日曜にHOT LAP様へお越しください。きっと「ど」アンダーですw
なお、シルバーストーン様には皆さんで勝手に行って下さいw
塚田店長様やヨコモ村井氏には
皆イジメてやってくれ、と頼んでおきますので。

それと、関西弁じゃないわね、その赤字はw
返信する
Unknown (ポコ)
2009-12-04 22:56:37
どーもです。

分解・保存…もったいない。

シルバーさんは希望的観測ですので(汗)
行けるときに一緒にいきましょうよ!
もちろん、おおはしさんは本物の本物
クラスでね(^^;

赤字は江戸っ子職人風ですww
返信する
Unknown (おおはし)
2009-12-07 22:48:40
日曜に走ったSX改ですが
非常に良く走ってくれました。
おそらく皆さんのお相手をするにしても
十分に勝てそうな仕上がりです。

他の皆さんにも、その状態をお聞き下さい。
きっと欲しくなりますw
返信する
Unknown (ポコ)
2009-12-07 23:18:51
どーもです。

レポ読みました。
流石ですね~、怒涛の走りを
見たかったです(^^)

で、どこで買えるんっすか?(爆)

それにしても、受信機電源の充電に
時間かかるんですね!
やっぱり、アレですか?(^^;
返信する

コメントを投稿