casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

法律なんだ・・・

2007-10-31 22:42:10 | 話題
CSのインタビューで、我らがSAF1の琢磨選手が来年に関して微妙な発言をしていました、どのチームに行くのでしょう・・・? ポコです。


来週末から関東遠征を控えていますが(仕事だっつーの  yellow7)お天気が気になって仕方がありません。長期予報を見ても一週間しかありませんよね?




知ってましたか?

一週間先の予報しかないのは、



法律なんですって・・・ 
( ̄△ ̄ヾ)


ちなみに、海外サイトの中には15日先まで見れるものがあるらしいです。↓

こちら


まあ、明日の天気予報さえあんまり当たりませんけどね・・・(-。-;)


ちなみに、あきひめはこうなりましたよ (^0^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿