casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nick)
2011-01-15 08:12:06
F1はボディ選びで萌え度が変わりますよねw
空力うんぬんより好きなボディで走らせるのが一番です♪
返信する
Unknown (おおはし)
2011-01-15 19:49:55
僕が社会人になって
最初に買ったのが99Tでした。
懐かしいですねぇ。
実はタイレルP34を買おうかと思っていましたが
日本人ならコチラでしょうねww
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-15 22:04:36
どーもです。

>Nickさん
そーですね!
私は空力の違いなんてわからないしww

>おおはしさん
速かろうと遅かろうと、
とりあえずは日本人贔屓ですからね(^^;
返信する
Unknown (グラ)
2011-01-16 12:43:03
僕もF1やろうかな?
返信する
Unknown (ポコ)
2011-01-16 21:19:27
グラさん、どーもです。

我らが、F1チャンプ B.B氏に
鍛えてもらいましょう!(^^)
返信する

コメントを投稿