casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

やっぱりSAMは寒くない(殴)

2011-03-30 00:00:00 | サーキット
昨夜は会社に持っていくパンをせっせと焼き、朝はサンドイッチ用のパンを焼きました。
惜しむらくは、今日のためにスライスチーズを買ったのに使うのを忘れていたことです・・・

自分で言うのもなんですが、変なオッサンですな(爆)

ポコです。


さて、先週の土曜日はSAMに行ってきましたよ。

いつものように(笑)BLAIRsさんを拾い、一路サムへ。
途中、ドタキャン疑惑のあった(^^;sapodoraさんから「高速込んでますよ~」、B.Bさんからも「今どこ~?」と電話がありました。
みんな揃って、朝から楽しい予感 ♪

高速渋滞は少しありましたが、10時過ぎにSAMに到着。「風邪(風じゃない)の噂」のえがちゃんもご子息2名と無事参加ということで、総勢7名でのお楽しみ走行会の開始です!

当日のコースはこんな感じ!


3年間のお付き合い、M300GTが ドーン と中央の
当日のピット!

いつもと一緒といいますが・・・

ホームコースといっても過言ではないでしょう!
BLAIRsさんのピット!


sapodoraさんは
ガンバレ 東北!


B.Bさんとはお久しぶり!


初のゴム仕様!(B.Bさんありがと)



てな感じで、まずはM300GTで2パック♪
翌日の「12GT! in タイガー」のための練習とも考えましたが、グリップが違いすぎるのであまり参考になりません…。まあ、気休めってことで(^^;

そして、17.5Tストックは合計6パック!
明らかに前回来た時とスピードが違います(喜)アンプはHOBBYWING最新バージョンのパワーは強烈です。
私にしては上出来の 11.2●秒までいきました(^^)
最初の方にそのタイムが出たので、ドンドンタイムアップ?と思いきや 年のせいでしょうか(汗)指数やモーターも換えたりしましたが、結局タイムは伸び悩み…
硬めのタイヤが使えたのは、収穫でした♪

合間に、B.Bさんとえがちゃんと私の3人で F1ゴム仕様も楽しみました。最初は不慣れでイマイチでしたが、慣れてくると抜きつ抜かれつの抱腹絶倒バトル!楽しかったですよ~(^^)

最終パックは、えがちゃんのセーフティカーならぬ「デンジャラスカー」を交えた12バトル!

走行後はこんな姿!



夕食はえがちゃんおすすめの「天草」でおなかいっぱい。

ついでにみんな、某所でナイスアイテム!ゲット出来たので、満足でしたよ~♪

当日は一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

また、遊びましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B)
2011-03-31 18:31:37
当日はお疲れ様でした。

F1バトル! 最高でしたね~。
また遊んでください。
返信する
Unknown (ポコ)
2011-04-01 00:59:04
B.Bさん、どーもです。

こちらこそ、ありがとうございました。
チャンプの走りは流石です!

また、遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (Blairs)
2011-04-01 07:50:37
ポコさん、すげい早かったですねw
次回はこちらも再度いろいろお金のかからないとこで(笑;準備しておきます。

いつかK兄弟さんも交えてSAMで17.5Tレースやってみたいですね。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポコ)
2011-04-02 17:50:58
どーもです。

>ブレアさん(^^;
いえいえ、アンプが速かっただけです。

お金がかからないなんて…
エイプリルフールですか?(笑)
返信する

コメントを投稿