casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

天気は良さそうですね。

2007-10-08 21:00:21 | ラジコン全般
子供にせがまれて、紙でっぽうを何十年ぶりに作りました。さすがに忘れていたので、ネットで検索 yellow5 すぐに見つけて、無事製作完了!父親の威厳をかろうじて保ちました(?)みなさんは作り方覚えていますか?ポコです。


F1はハミルトンがまさかのリタイヤ!チャンピオン争いは最終戦まで持越しです。俄然楽しくなって来ましたよ~yellow3 琢磨も昨年のように活躍して欲しいものです。


さて、今週土曜日は恒例の

 「RC Freaks ナイトレース 」

がミワサーキットで開催されます。


ということで、タイヤウォーマーをプチドレスアップ(^0^)







愛知から、年末のフタ産杯に参加表明の この人のように(笑)ピンクマニアではないので、カーボンパターンにしてみました yellow5



先月の病欠の悔しさをバネに、準備してますよ(笑)






水・木は幕張へ出張!偶然ですが、こんなのやってるみたいです(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2007-10-08 21:15:19
このALEXのウォーマーコントローラーってピンクなんですか?
もし良かったら私のパープルと交換して頂けませんか?
返信する
Unknown (ポコ)
2007-10-08 21:43:34
まいどです(^^)

つるきちさんのパープルだったのですか!
てっきり、ピンクだと決め付けていました(笑)

もちろん、喜んで交換しますよ(^0^)
返信する
Unknown (たかしぃ)
2007-10-08 22:48:35
紙でっぽうってどんなのでしょう?
割り箸でっぽうならよく作りましたよー。

ホビーショーレポート楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (つるきち)
2007-10-09 21:02:11
紙てっぽう 量産中です(笑) 
硬い紙では上手く開かないし
大きい広告じゃ一回で破れてしまいます。
でも大きい方が子供が喜びますね。
返信する
Unknown (ポコ)
2007-10-09 22:34:08
まいどです。

>たかしぃさん
 知らないですか・・・
 広告とかで折り紙みたいに作るんですよ。
 それをピュっと振って、パーン!と鳴らして
 遊びます。一度、ググってみてくださいな(^^)

 ホビーショーは社長とふたりなので、
 見れるかどうか微妙なのです(笑)
 おまけに業界向けの日だし・・・(爆)

 >つるきちさん
  私も最初、硬い紙で作ったら
  開きませんでした(笑)
  やはり、広告が一番ですね(^^)
返信する
Unknown (たかしぃ)
2007-10-09 22:49:07
ああ、新聞紙なんかでパーン!ってやつですね!
それならよく作りました。

そっか、業者招待日ですもんね。
私も行きたかったけど都合が付きませんでした。
13日はラジってる予定ですし(笑)
返信する

コメントを投稿