casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

完成 ♪

2008-10-07 23:30:40 | ボディ塗装
福岡県に京都郡というところがあります。

私は「きょうとぐん」と思っていましたが、正解は・・・

「みやこぐん」なのですね~、ご存知でしたか?


最近歴史物をよく読むので、ミョーに反応したポコです。





やっとのことで、ボディの塗装が終わりました(-。-)

K籐くんのはこんな感じ





結論としては、余計なことをしなければよかったなっと・・・(汗)

 
私のはさらに酷いので(大汗)、一部だけ・・・




結論としては、タミヤボディにチェック模様はやめたほうが良い(爆)
久しぶりだったので、まったくコツを忘れてます・・・。いつも妻に言われますが、基本的に細かい作業は向かないようです・・・ ( ̄д ̄)



K籐くんへ 

世界戦は塗完 GTR使ってくれ!(オイ)



明後日から、東京出張。木曜日は三鷹で飲んでます(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHI)
2008-10-08 23:09:04
お疲れ~!コメントは
『な~んも言えね~』ってとこですか(笑)
返信する
Unknown (ポコ)
2008-10-11 01:33:53
どーもです。

違った意味でね・・・(-。-)
返信する

コメントを投稿