casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

グレードダウン ???

2008-03-26 23:56:33 | バッテリー
来週、一泊で群馬(東京泊)ー千葉の出張予定なのですが、途中に大井松田が入るかもしれません・・・。どうやってまわろう?  ポコです。


考えあって、パワーソース系の入れ替えをしています。
普通、グレードアップなのでしょうが私の場合はグレードダウン?(笑)というかますます「おきらく」(^^)系に向かっています。


今日届いたのは こちら ↓ (画像左側ですよ~)



最近流行の?ハイペリオン EOS1210i-Aです。 
 「おきらくRCわーるど」 で有名な(笑)たかしぃさんが2台掛けで使っていますね。



想像以上に小さくて、LRPの安定化にキッチリ乗っかりましたよ!

ハイペリオンは他に新型があるのですが、10A充電5A放電仕様で一番「車」向けかなと思います。さすが、たかしぃさんいいとこついてます good


フタバ産業さんでは品切れだったので、某空モノショップの通販で買いました。値段もほぼ同じでしたね(^^)

ところで、サーモセンサーは標準じゃないんでしたっけ? → たかしぃさん



明日は例のものが届きます(謎) bye



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんえぼ7号)
2008-03-27 21:31:46
どーもです。

本日、Tバーがポッキリ折れました。。(>_<)
精神的ダメージ大。
リヤシャフトじゃなくて良かったけど。。

あまりクラッシュはしなくなったほうなんですが
一発がでかいです。
週末タミグラ観戦ついでに秋葉原で探してこよう。。

返信する
Unknown (たかしぃ)
2008-03-27 23:32:25
お呼ばれしちゃいました(^^

サーモセンサーはオプションになります。
でも、純正はマグネット無しなので
入手可能ならヨ○モの114SP用あたりを
使ったほうが良いかも・・・
(互換性まだ未確認ですが)
返信する
Unknown (ポコ)
2008-03-27 23:50:26
どーもっす!

>らんえぼ7号さん
やっちゃいましたか・・・(>。<)
心が折れますね~(同情)

浅草ROXでたかしぃさんと中京からの
刺客の人と遊んでくださいな(^^)

>たかしぃさん
および立ていたしました(^^

すっかりついている物かと
思ってました。勘違いでした・・・
もっとも、あっても使いませんが(爆)









返信する

コメントを投稿