のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

インフルエンザ予防接種

2020年10月31日 | 日記
インフルエンザどころか
寝込むような風邪もひかないけれど
今年は
予防接種を受けました
受けるの初めて😊

院内は
たくさんの
お客さん
イエ患者さん
病院に行って病気をもらいそう😫
前と後ろと
聴診器でちょいちょい
ハイ大丈夫です
そして注射💉
記憶がないほど
久しぶりの注射は
痛い❗
注射ってこんなに痛かったの⁉️
来年は
もう受けたくな~い
3500円也

この季節がやってきました

永遠に食べられる
美味しさ😍





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所の片付け | トップ | 11月2日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-31 16:39:13
毎年 予防注射してますが
今年は
痛いですよ 腫れますよ 痒みも出ます
1時間後に 冷やして下さい
これだけ言ってるのに 冷やすのを忘れて
腫れたといってくる人がいるのです

先生に散々脅されました

打つときも その後も 全然痛くも何ともなかったの 良かった ^_^
返信する
Unknown (らじ子)
2020-10-31 22:29:40
わたしも今日、同じチョコ買っちゃいました。
1回は買います!
返信する
Unknown (桜さんへ)
2020-11-02 07:58:39
今年は特別痛いの?
毎年している義母
今年は熱が出たり腫れることもあります
って言われたらしい
薬がきついのかしら
ギャッとするくらい痛かったけれど
あとはなんともなかったわ😄
返信する
Unknown (らじ子さんへ)
2020-11-02 08:04:41
あら偶然
なにか通じるものがあるのね😊
美味しいですよねぇ
もう少しアルコール多めでも良いんだけど😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。