のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

10月19日♪お弁当

2016年10月19日 | お弁当
スキップが良いらしいです
血行が良くなって血流が良くなって・・・
マーガレットちゃんが教えてくれました
冷え性に無縁だった私も
この数年、足だけ冷え性になりました
ウォーキング途中、スキップをすることにしました
歩いて走ってスキップ
スキップって結構疲れるんだ
ルンルンって感じじゃない
ドタドタ地響きしながら
おばちゃんがスキップする姿は
異様な風景
車があんまり通らん道で
誰もおらんか確かめてスキップしてます



今日のお弁当は

オクラの豚肉巻き
卵焼き
パプリカともやしの炒め物
牛すじ肉揚げ
インゲンのお浸し


今回は結構気合を入れて断捨中
オットが

そんなに何から何まで処分したら
重しがないなって風が吹いたら家が飛ぶぞ

だって
飛んだら飛んだ時の事よ
目指せ
おんぼろ我が家でスッキリ生活



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家カフェ 善 | トップ | 食べ物ブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2016-10-19 08:08:59
あら、スキップですか???
此の頃、ダンスをお休みしているので・・・。
縄跳びはどうなんでしょうか??
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-10-19 12:58:44
ストレッチ体操をお休みした時は
極小の我が家で地響き立てながら
スキップしてます
勿論
家人の留守中です
Unknown (きみちゃんへ)
2016-10-19 22:31:21
テレビでやってたらしいです
スキップとなわとび
似たような感じだから良いんじゃないでしょうか
なんて適当な返事だわね
テレビではその場スキップをしてたらしいです
Unknown (銀めばるさんへ)
2016-10-19 22:41:44
銀めばるさんはスキップが良いって知ってたのね
友達はその場スキップをしているそうです
旦那様がいらっしゃるときも
スキップをどうぞどうぞ
ピョンピョンしてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。