ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

待機・4ターン目

2011-03-19 18:01:12 | TV
近所のとあるスーパーでは、
とんがらし麺などの「辛いカップラーメン」だけが余り気味
節電で暖房を停めている状態で、体の芯から温める辛味は良策だと思うのだが
辛味が苦手な人もいるとはいえ、なンだ、選り好みしてんのか?

テレビ番組が徐々に通常営業へ戻っておりますが
CMスポンサーが自粛してるためか、「AC」が頻繁に流れる
そんな使い勝手の良いACにすら、クレームがついているらしく

「ぽぽぽぽ~ん」がイラッとくる → 一時期放送回数激減
最後の「え~し~」がイラッとくる → 放送局側が手動で消音にしている模様

言われてみれば、そう思う事もあるかもなぁ という程度だが、
クレームつける方も、それに対応する方も
さすがに落ち着いたらいいんでないかい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿