ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

かみおおおおか(多)その3

2009-03-28 22:15:10 | ゲーセン
16時前に店へ戻り、イベント会場の整理を待つ。
スタンプカードの整理番号が「004」だったので、
なんと最前列の、ゲストの目の前に座って見ることができましたヾ(゜ω゜)ノ゛

コナミの音ゲープロデューサー「オータP」が少し顔を出して
各タイトルのアーティスト「TAG氏」「DJ YOSHITAKA氏」「wac氏」が登場!

TAG氏:ベレー帽、控えめ、歯がキレイ
YOSHITAKA氏:ごくせんに出てそうなにぃちゃん、盛り上げ役、絵が独創的・・・
wac氏:横縞シャツ、絵が上手、結局いじられキャラ

こんな感じの印象でした。
序盤のトークは「あれ、これ大丈夫かな・・・」とギクシャクした感があったのですが
後半暖まってきたのか、トークも噛み合いだして盛り上がりました(・∀・)

お楽しみ抽選会もあったのですが、わしには当たらず(´・ω・`)
てか200人以上も集まってたのね。 よくあのスペースに入ったもんだ・・・
1時間半のトークショーの間、省スペースの為鋭角なあぐらで座り続けたので
股関節がギシギシいってたよ

抽選に当たらなかったのがちょっとだけ悔しいので、
ニョデラのサントラを注文しました(・x・)
さて、来週も「あの現場の写真」を見る為に、また来ないとなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿