ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

パッドフリークスMASTERPIECE GOLD

2007-05-23 22:23:44 | OFFLINE
家庭用ギタフリも、今やパッドじゃまともに弾けない曲ばかりになりましたなぁ
オルタに便利 かと思われたアナログスティックは、かえって邪魔( ゜Д゜)
初期のPS1&アペンドディスクだった頃が、難易度ヌルヌルで懐かしいぜ。

今回の仕事が特に問題無く順調なのはいいが
こうも順調すぎると、意外なトコロに重大なミスがありそうで不安になりますな。
第六感をビンビンに働かせて、早めにハッケンしときたいのぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shgyk)
2007-05-24 03:05:36
ここしばらく家庭用のギタドラを買ってないためうちではギタドラ、ドラマニ、(さらにはキーボードマニアも)専用コントローラがほったらかしですわ。(あ、そういえば5鍵ビーマニも)
でも最近のギタドラにはかなりついていけそうにないです・・・
返信する
Unknown (教授)
2007-05-26 07:55:42
わしも、ポップン・7鍵、実家にはギタコン・DDRマットもありますのぅ。
でも家でやるとゲーセンでの感覚が狂っちゃうので、あまりやらなくなりましたです。
返信する

コメントを投稿