ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

応援だョ! 全員集合!!

2007-06-28 23:12:56 | OFFLINE
ふーむ。自ら接続制限をかけてユーザーを遠ざけておいて、
その2倍の接続数すら想定できず、捌けないのか・・・
うんえい・かいはつチームとやらも、かなりのテンパり具合だねぇ。
こんな対応じゃ、今後もトラブルの度に大騒ぎになるぞ~

本日よりDSステーションから、海外版「応援団」の「ELITE BEAT AGENTS」から
AGENT達が、みんなの「応援団2」に来日だゾ!

つまりは、DS本体に「応援団2」を挿して、街のDSステーションに持っていって
ダウンロードしてセーブすれば、AGENT達が応援してくれるって事!
これってグッとこない?!

それにしても、Kahn長官以外、ほぼ全員来日してくるとは・・・
しかもDIVAはちょこっとリニューアルしてるし、EBA2への布石かな?!
だが、仕込まれたネタはそれだけじゃなかった!!

・・・カツラのネコちゃん、かわゆスなぁ~ ⊂⌒~⊃´∀`)⊃

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、報告♪ (SOFARA)
2007-06-29 00:35:14
「ときメモ・オンライン」の無料期間が昨日から開始されました。(^^)
授業そっちのけでミニゲームの「大富豪」や「ワードバスケット」で、おおいに?盛り上がってます。w

レジストレーションコードが、まだ活きていればキャラが消えててもオン出来(出来る筈)ます。
もし、オンした時は「はるかぜ高校」のY組に居ますので、よろ~(^^)/
居る時間帯は、やはり深夜(0時以降)ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿