ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

テクニダー

2010-12-21 22:14:35 | ゲーセン
今日も朝練に行ったら
韓国産音ゲー「DJMAX テクニカ」が稼動しておった
寝耳に水でビックリセヨー

「けいおん!」と「闘え応援団」を合わせた、全く新し(略)
指を上へ下へ・右へ左へと動かすプレイ感は面白いのだが
タッチパネルの精度があまり良くないのが難点ね
同じ所タッチし続けてるのに、違う所も反応してたりとか

これだけ誤作動が多いとフルコンボできなくてもいいセヨー
な気分になるのだが、ちょっとコンボ切っただけで「ランクD」とか
評価が厳しすぎるセヨ!!

コナミと提携 という噂を聞いていたので
e-AMUカードが使えるのかと思ったらそんな事はなかったぜ!
専用のカードも売り場が見つからなかったので
明日あったら買ってみるニダー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿