ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

新千歳の施設状況

2012-08-19 23:40:33 | お忍びの帰省 2012夏
土産物屋や軽食など様々な施設がありますが
20時になると一斉に閉めちゃいます
だからといって閉店ギリギリにソフトクリーム注文したわしに
無愛想にする事ないんでないかいナントカパーラーさん

まだ搭乗まで時間あるのに見るとこなくなったんで
上階へ移動してみると、なんと万葉の湯があるじゃないか!
かといって、ひとっ風呂浴びるには時間が足りない…ぐぬぬ

近くにはゲームコーナーもあり、…PJD♪まで設置するとか、とことん初音ミク推しだな!
なんとアフターバーナークライマックスもあったけど、
縁起わるいのでプレイは断念

次回来るときは、ゆっくりお湯に浸かってから次の行動に移るのも良さそうですなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿