ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

メモリー上書き

2009-10-29 20:26:10 | 観光
昨日のぶらり旅の続きなんですがね

大学の下見には「東京メトロ 東西線」を利用したのだが
これに乗ったのは初めてではなく、
かなり昔、神奈川に引っ越してくる前にも一度乗ったことがあるのだ

その時は、千葉県の手前「葛西」という所に用事があり
今では駅周辺の景色もほとんど思い出せないのだが
若気の苦く痛々しい記憶を植えつけられた場所であり
忘れたくとも、ふとしたときに脳をよぎる事がある

それについて今さらどうこうするつもりも無いが、
モヤモヤしているならいっその事現地に行っちまえばいいじゃん!!

て事で、さらに千葉県側に電車を乗り進み
ここでいいんだっけ?? と不安ながら「葛西」にて下車

ああ・・・ そうだここだわ・・・ 駅の構造を見て徐々によみがえってくる記憶
しかし、現地を確認したおかげでスッキリした気分に
そうだね 「葛西」に罪は無いものね

そういえば周辺にゲーセンもあったよなぁ とウロチョロしてみると
記憶とは違う所にゲーセンハッケン
中にはなんと「ビートマニア」のパチスロが設置!
久しぶりに、しかも低投資で楽しむことができました ヘンな景品もゲット

「葛西」の記憶を良い思い出に上書きする事ができました
自宅から1時間半もかかるので、滅多に行けないけれどもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿