ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

西日本レス

2006-08-27 17:22:00 | ノンジャンル
西日本の間にいただいたコメント
遡ってレスるのも大変なので、一括で(・∀・)

>阪梁君
>>26(土)ポートメッセ名古屋コミックライブ
>まぢですかいw
気持ちはまぢだったんですが、うそになっちゃいました(´・ω・`)


>台風君
>魔神とミスターはこんなの食べてたのか…
「ホントに早食いしないとだめだぞ」な状況とはいえ
これとほぼ同じ750gを6分で片付けるとは…
さらに魔神は”幼少の頃から白熊を食べていた”という
お母さんからのビックリ証言もいただきました!!

>うどんウラヤマスィ…( ̄¬ ̄)
うどん計3杯に留めて、対決に備えました(・∀・)
山田屋さんのうどんはどうでしたか?


>ERIKA君
>名古屋は相変わらず暑いですが,
>是非是非名古屋の味を堪能していってくださいませ~
名古屋は寝技のような暑さでした(・・;)
もっと食べたかったんだけど… 名古屋リベンジあるかも知れません(ぉ)


>SOFARA君
>んで、早速QMAですか!?(^^;
早速足跡残してきました(・∀・)
阪梁君待ちの間は、入り口のタントアールやってたよ
あれなら100円で1時間は遊べるからねぇ~ いつでも捨てれるし(ゎ)


>しおりん君
>さっそく矢場とん行ったんだね
阪梁君のご紹介で、美味しくいただきました( ゜∀゜)=3
きしめんや手羽先くらいは行きたかったけど、ここのわらじが
思いのほか強敵でねぇ…
ナナちゃん人形とやらは見当たらなかったけど
西側の方だったのかのぅ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿