ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

わし式釜玉うどん

2008-11-25 21:58:08 | 「食」
今日は朝から、左側の頭痛に苦しまされた・・・
昼過ぎにピークを迎え、仕事中に悶絶(@w@;)
薬飲んでもなかなか効かず、こりゃぁー残業せずに早退した方が良さそうだな・・・

と、覚悟を決めかけていた定時近く、急にスーッと痛みが引いてきた。
薬がようやく効いてきたのか、それとも仕事への執念か。
鈍い痛みは残っているものの、残業もキッチリこなしてきたわよ。

仕事終わりはまっすぐ帰って
「サンレッド」で作り方をやってた「釜玉うどん」をアレンジして食す。
ゆでたうどんに、卵・鰹節・生しょうが・韓国海苔・ジンギスカンのたれ。
これをヴァ~~~っと混ぜて一気に食う!!
・・・かつおにんにくを入れるのを忘れてしまったが、これで寝れば明日にはピンピン

するはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿