ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

8年前のSAFARI

2008-11-24 23:32:11 | OFFLINE
冬服・眼鏡・テーブル・布団と、身の回りはゴージャスになってきたが
おかげで先月頑張った分のお小遣いがいつもの感じに(@w@)
さすがにはっちゃけて使いすぎたか・・・ 快適なんですけどネ。

昨日の買出し中にハッケンした、格安の「BMIIDX3rd」をプレイ。
この頃は「m-flo」も参加してたんだなぁ。なんと懐かしい。
5鍵の曲もちらほら見える中、なんと宿敵「SAFARI」が。 こんな初期から居たのか!?
現在のゲーセンと比べて音がちょっと変。もっと猛々しい音だと思ったが。
「女寺」では七段で勝負できませんけどネ(´・ω・`)
で、やっぱり家でもクリアできませんヾ(゜ω゜)ノ゛ ホントどーやるのコレ。

あと、爪切ってないのにBMやると深爪状態に。 恐るべし7鍵。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿