ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

もういいよ常識力DS

2007-02-13 23:20:32 | OFFLINE
今日の名言:「トイレも実力のうち」
面白いネタ持ってるなぁチクショゥ(・∀・)

「大人の常識力DS」をはじめて3ヶ月が過ぎました。
覚えた常識数は1700。・・・この内いくつをちゃんと覚えてるんだろうか?
実際、過去に正解した問題でも、間違えてしまうと常識数が減らされてしまう。
敬語とか作法とかややこしいのに加えて、
「正しいのはどれか」「間違ってるのはどれか」の引っ掛け問題?も多いので
うっかり間違えてガンガン減らされる事もしばしば。
しかも1700問もクリアしていると、新しい問題がなかなか出てこないから
数値も全然増えてくれない・・・

隠し要素も全部出ちゃってるし、もういいかな~ なんて思うのだが
いつソフトから「ギブアップ!」が出てくるのか、楽しみな気もあり。
せめて2000までは続けてみましょうかのヾ(゜ω゜)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿