ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

買出し100点

2008-11-23 23:12:14 | ノンジャンル
送別会で渡すプレゼントを決めるべく、同僚と秋葉原へ行ってきました。
電気街口の改札は改装中なのね。

どんなのがいいべかね~ と悩みながら歩いていたら、
いきなりネタとして100点なシロモノをハッケン。即購入。
これはドカンとくるね。来週の会が楽しみだわ。

ネタ以外にもその他小物を買い揃えて、お茶した後同僚とは解散。

わしには次のミッション「テーブルと敷布団を買う」が残っているのだ!!
ひとまず横浜に戻り、ホームセンターで適度なサイズのテーブルを購入。重い。
その足で、別の店で敷布団を購入。 でかい。

超絶な荷物を2つも抱えながら、部屋まで必死で歩き続ける。
途中でタクシー使おうかと、何度も心折れそうになったヨ・・・
そんな必死な姿を見られて、すれ違う人にクスクス笑われてるし。
うるせぇ! 黙って後ろから冷ややかな目で見とけやタコが!!(ぉ

なんとか部屋に持ち帰り、握力のほとんど無くなった手で梱包をせっせと解く。
まったく大変な買出しだったが、テーブル便利で布団ぬくぬくで申し分ないですな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿