ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

バレンタインソース

2007-02-14 23:15:23 | 「食」
休める時間が少なすぎて、仕事でも頭が回らなくなってきた・・・
明日はようやく休める~んだけど、また役所行かんとならんな。確定申告とか。
今週から土日も休めるようになりそうだし。体と心が壊れる前で良かったぜ。

今年のバレンタインデーチョコは貰えなかったが、
昼飯に鮭フライ買ったら、レジのおばちゃんが袋ソースをごっそり入れてくれた。
鮭フライ2枚に対して、ソース8袋。確かに大きめの鮭フライだが・・・
これ、チョコ代わりって事で・・・いいんだよね??(;・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (きじとら)
2007-02-17 18:43:13
このブログ見るまで、
チョコ忘れていました。
私としたことが!!
っていまから送るのもおかしいので、
来年送ります。

ホントごめん。
返信する
いやいやいやいや (教授)
2007-02-18 21:59:47
遠方からそんなとんでもないです(つwと)
ではホワイトデーも来年で。
返信する

コメントを投稿