わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

熱海で

2018年06月23日 | 斗馬・由馬・茉那

先週は熱海にいました。

Mちゃんの社員旅行中、

茉那ちゃんの子守りを頼まれました。

(一人ではなく、三男も一緒です)


〈ホテルで〉

Mちゃんがを用意してくれていました。

むふふ。美味しかった

茉那ちゃんが歌ってくれました。

Happy Birthday to you

恥ずかしそうに、小さな声で

「ポコちゃんに歌ってあげる」と

いっぱい練習したらしいのに

それでも目尻が下がったPokoさんです


夜は「ママの所に行く!」と

泣いて一騒動ありました


次の日はご機嫌でした。

熱海トリックアート迷宮館で

パパは写真を撮りまくり。

もちろん、Pokoさんも撮りまくり


少しだけ載せますね。

 

 


入場料が(高っ!)と思ったのですが

結構楽しめました。


広場では猿回しの公演を観ました。

 

 

    


商店街で見つけた八百屋さんの看板猫

「この猫は売り物ではありません」と書いてありました(笑)


さびれたのでは?

と思っていた熱海。

観光客でかなり賑わっていました。


夕方

ママ(Mちゃん)にバトンタッチ。

無事に役目を終えました。


帰りの新幹線で

眠りこけたPokoさんでした



〈おまけ〉

ごめん 

 

コメント欄


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ日本! | トップ | オーちゃん、13歳になりました♪ »
最新の画像もっと見る