わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

清き一票をお願いします

2022年07月10日 | いろいろ
いえいえ。
参院選のことではありません。
Pokoさんちの記念企画選挙です。

みなさま
今年もたくさんのご応募
本当にありがとうございました!
記念企画を始めてから何回目?
数えてないけど数えろよ)
みなさん
熟練者になられた気がします。
「上手いなぁ!」と声が出たり、
(よくも思いついたもんだ)と感心したり、
思わず吹き出したり。
秀作揃いでした。


さて!
ぼやき大賞を決めるのは
皆さんです。
皆さんの投票で決まります。

(自分以外のぼやきで)
一番気に入ったぼやきに
清き一票をお願いします。

★セリフ入れは苦手で応募しなかった方も
投票はできます!

コメント欄に
「〇〇さんのその1」など
(その〇)までお書きください。
(その〇がない場合はお名前だけお願いします)

一番多く票を集めた方に【ぼやき大賞】
その次に票を集めた方に【準ぼやき大賞】
そして『惜しかったで賞』
『ユニークだったで賞』
もしくは
『面白かったで賞』など。

そして
一番人気を選んだ人の中から抽選で
『一番人気を選んだで賞』を差し上げます。

あくまでも
ご自分が好きだと思うぼやきに
投票してくださいね。
早く投票した人ほど有利になります。
(くじが引ける本数が多くなります)

締め切りは
13日(水曜日)です!






やっぱりポカやってしまいました😰
Facebookからの投稿を
貼り忘れていました。
まみこさん、ごめんなさい!

まみこさん その①


まみこさん その②




★姫子さん その①


★姫子さん その②

★姫子さん その③


★姫子さんその④


★姫子さんその⑤



★ママちゃん



★のんこさん



★Moonちゃん その①


★Moonちゃん その②


★Moonちゃん その③



★たーちゃん



★ごっちゃん その①


★ごっちゃん その②



★トムちん その①


★トムちん その②



★Hummingママさん その①


★Hummingママさん その②



★くぁんみぃ♡さん


★ゆきりん



★茶葉ママさん



★chatmiさん その①


★chatmiさん その②


★chatmiさん その③



★さくらさん



★まねき猫さん



★マイ太郎さん その①


★マイ太郎さん その②



それでは
よろしくお願いします😄

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国のチーへ 2022 | トップ | ぼやき大賞 決まりました! »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-04 19:58:32
本当 皆さんのボヤキ
面白いですね♪
思わず笑っちゃう楽しいのばかりですね♪
返信する
Unknown (mimi)
2022-07-04 20:27:12
Pokoさん、こんにちは~
梅雨が明けた!と思ったら
いきなりの猛暑!と思ったら
台風の影響で大雨!
湿気も多くダルイ感じの一日でしたが
みなさんのボヤキ
とっても面白くって
笑わせていただきました~
楽しい企画、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (トムちん)
2022-07-05 09:57:31
この暑さのせいで?
Pokoさん家に最初にお邪魔したの14年前ってコメントいれたけど、16年前だったわ~(笑)
昨夜あの時のブログ読み返そうと自分のブログ見たけど何故か肝心な所が消えてて、Pokoさんのホームページも見れないし、ゆきりんの探して読んで、オーちゃんの洗面所に隠れたのとか、ゆきりん達の事とか、めっちゃ懐かしかったわあ~(笑)
オーちゃんが存在しなければ、
こんなに長くみんなが結び付いてなかったかもだもんね❤️

ダメ元で、企画の再チャレンジ!
「オーちゃんのオーは、王子様のオーだよね!」
「違うよ~のらおのオーだよ」
「うそ…」
返信する
Unknown (Hummingママ)
2022-07-05 14:37:54
再チャレンジ

あれっ、何をしようとしてたんだっけ
思い出せない…(-_-;)

最近の私です
オーちゃん、ごめんね
返信する
Unknown (さくら)
2022-07-05 21:35:18
やってみる ^^

後ろ姿だけでものを言う私である
返信する
Unknown (まねき猫)
2022-07-06 07:21:58
オリンピックからもうすぐ1年…
月日の流れは早いニャ~
♪いくつもの日々を越えて~♪17歳になったよ~♪

もう全く思い浮かびません(-_-;)
返信する
Unknown (Moon)
2022-07-06 07:50:56
3回目いきまーす。

pokoしゃん・・・
わしは、クーラーが嫌いなんじゃ・・・
返信する
★姫子さんへ (Poko)
2022-07-06 22:57:57
姫子さん
皆さんのぼやきに笑わせてもらいました(* ´艸`)クスクス
今回も接戦になりそうです。
返信する
★mimiさんへ (Poko)
2022-07-06 23:05:10
mimiさん
お久しぶりです。
最近、PCを開かないことも多く
mimiさんのブログにもご無沙汰でごめんなさい。
昨夜はお邪魔したけど、読み逃げでごめんなさい。

皆さんのぼやき、面白いでしょう?
mimiさんも是非ぼやいてくださいね~!
返信する
★トムちんへ (Poko)
2022-07-06 23:08:48
Pokoさんもこの暑さのせいで
うんうんと頷いてしまったわ。
間違っているのに気がつかなかった(笑)
ホント、オーちゃんのおかげだね~。

再チャレンジ、サンキュー!
返信する

コメントを投稿