わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

私のせいで・・・

2018年10月27日 | チャオ

どうしても

ブログを書く気力が出てきませんでした。

もう3週間も放置していたのですね。


ブログを止めたいと初めて思いました。

皆さんに支えて貰っていたのに、、

応援もして貰っていたのに、、、


だからこそ

やっぱりお知らせしておかないと。


と、

何度も書きかけるのですが、

なかなか書けませんでした。

 


前回更新したその日に緊急入院しました。

急性腎不全でした。

手術前は花丸だった血液検査。

なのに、

とんでもない数値に跳ね上がっていました。


チャオの腎臓は片方が委縮していて

おまけに結石が3個も見つかりました。

(下部尿路ケア用のフードを選んでいたのに)

もう片方は通常より大きかったのですが、

それでも頑張って働いていたので

手術前の血液検査では異常がなかったのです。


4日間入院しました。

少しは数値も下がって退院しました。

でも、食欲はまったく戻らず。

数日後に再入院しました。

 

点滴の量など気を配ってくれましたが

入院4日目に検査した数値と6日目の数値が

ほとんど変わらなかったので退院しました。
(依然としてかなり悪い数値です)

 


ここ数日は食べています。

でも、吐き気止めの注射を止めるとどうなるかわかりません。

痩せてはいますが、元気そうに見えます。

ひたすら甘えてきます。

私のせいでこうなったのに、

私に甘えて甘えて甘えて・・・

 

 

お外が大好きなチャオ。

お天気のいい日はベランダで過ごしています。


太って見えますが実際は痩せています。


 

こんな日が長く続きますように・・・


猫団子も長く見られますように・・・



穏やかに過ごせますように・・・



コメント欄は閉じています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産 | トップ | 毛繕い »
最新の画像もっと見る