暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

福袋^^

2009-12-29 | Weblog


たくさんの「おまけ」に釣られて 買ってしまいました。

福袋  ドーナッツどれでも10個引換券。。何しようかしらんと思っていたら、昨日 タカトシの番組で、やってましたね。人気ベスト10

「おまけ」は、膝掛けがオキルダ 他の小物は、ネルダが使えそうというので、あげました。



↑うちの中に折鶴蘭をいれたら伸びてきました。小さな花も咲かせてますよ。

今日からお正月休みに入ったトンガリです。
3日まで~ですぅ。お掃除しなきゃ。
今年は実家にはいかず家にいます。お正月は、ゆっくりしますぅ。

オキルダも今日から冬休みです。3月までの短い期間バイトをするらしい。今日はバイト初日がんばれ~。
ただ、大学の課題は大丈夫なのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^^*) | トップ | 2009年大晦日^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩)
2009-12-31 06:48:36
来年も、トンガリさん家族それぞれに、(もちろんぼつちゃんも)
良い年がおとずれますように、お祈りしていますね。

私の気ままなブログにおつきあいいただいて感謝しています。
彩さんへ^^ (トンガリ)
2009-12-31 11:15:59

 彩さん 私トンガリもかな~りの気まぐれブログ でもお互い細く長~くいきましょうね。
こちらこそ感謝です。
ほんと 皆にいい年が来ますよ~に。ってお祈りしたいですね。
 

コメントを投稿