暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

5月25日 雨^^

2008-05-25 | Weblog

やはり、昨日の午後から 雨になりました。

せっかく咲いた薔薇も グッショリです。

 

昨日 洗濯しておいてよかった~。

そうそう、先週また電化製品壊れましたぁ。 小さいものですが、「アイロン」です。

↑↑4年ほど前に1500円前後で買ったもの。よ~く働いてくれました。

今度のは、1180円(●ジマ電気)で買ってきました。無名なメーカー?のものだけれど、たぶん活躍してくれるはずです。

アイロン っといえば、ネルダにアイロンを持たせたけど使ってるかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 午後から雨が降るら... | トップ | 休暇なのに雨^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇♪ (kamiyu)
2008-05-25 17:35:37
アーチの薔薇ステキです
見事に咲きましたねー
羨ましいです。
いつかはそんな風に地植えして薔薇を育てることが
できたらいいなぁ。。。。。。
見上げる薔薇・・・夢だなぁ。
kamiyuさんへ^^ (トンガリ)
2008-05-25 21:11:52
アーチって難しいですよね。 私も初心者で、この2年でやっとアーチになったのですが、なったらなったで、収拾がつかなくなったりしてね。剪定とか悩みますぅ。
 今日も図書館に行って薔薇の剪定の仕方とかの本をよんできましたが。
 
 セントセシリア いいですよね。 ヘリテージとセントセシリア・・・。しっとりと清楚なピンクの直立性の種類を今検討中です。園芸店にいくと悩んでしまうので、ネットで検討してからにしよ~。

コメントを投稿