ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

山口銘菓 月でひろった卵

2021-02-27 06:14:00 | 換気扇
 


おはようございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループ
 
番犬ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。
 
AM6:00 睡魔がやってきました(笑)
 




昨日のお土産でございます。
 
山口銘菓「月でひろった卵」
 
 




「美味し〜い」
 
「口の中でとけちゃいます。」
 
今日の3時パクパクタイムのおやつでございます。
 

 広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 

  

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

  

 広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

 

  ★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

  

 Facebookジモ通の弊社ページも更新中です

  

 〖広島市・東広島市・呉市〗 

 

 ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 

 

  ハウスクリーニングぽけっとグループ フリーダイヤル 0120-193-833

 

                           広島に笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニングぽけっと

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝です。 | トップ | エアコンクリーニング研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

換気扇」カテゴリの最新記事