ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

家事代行♪

2010-05-30 16:23:04 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ



家事代行のお電話をいただきました。


お一人暮らしの男性の方からでした。


平日は ヘルパーさんに来ていただいているそですが・・・


「土.日が 困っている」とご相談でした。


腰を痛めて 歩くのも・・・・


買い物にも行けなし・・・・・


困って電話していただいたようです。


喜んで夕食作りをさせて いただきました。


毎週 土曜日 日曜日の家事代行訪問の契約を息子さんにしていただきました。


ありがとうございます。


毎週 とびっきりの笑顔もお届けさせていただきますね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスクリーニング♪ | トップ | 今日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事