ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

まぶしい朝・・・・スタッフ彩

2009-04-10 06:40:40 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



おはようございます。スタッフ彩です。

風邪をひいています。

マスクをして 仕事しました。

朝の現場から 帰るとき太陽がまぶしくて目を閉じるようでした。

今日もいい天気みたいですね


ぽけっとの桜 満開ですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このエコ洗剤は すごい! | トップ | 赤の芝桜です。・・・・カー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2009-04-12 04:40:33
彩さんのフアンです。
風邪ですか

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事