ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

みなさんは どちらが お好きですか?

2009-04-24 07:06:26 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと





おはようございます。スタッフ彩です。



毎朝行く現場に ネコちゃんとワンちゃんの置物が 仲良く並んでいます。


ぽけっとでは ラッキー ワンちゃん

スタッフ満ちゃんは 姫子ちゃん ワンちゃん

スタッフ愛さんは  千代ちゃん ネコちゃん

スタッフ「てんてこまい」さんも ネコちゃんだそうです。




みんな かわいいけれど
わたしは この 置物がワンちゃん.ネコちゃん大好きです。




さーーーー
事務所の 掃除しまーーーーす



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のおかずになります。♪ | トップ | おいしい~~~   スタッフM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事