ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

こんにちわ赤ちゃん

2013-02-16 03:39:15 | Weblog

             

昨日

引越し後清掃の見積もりに行かせていただきました。

かわいい赤ちゃんがいました。



梓 みちよの「こんにちわ 赤ちゃん」の歌ではありませんが・・・

つい

「こんにちわ 赤ちゃん」

なんて

言ってしまう

ぽけっとラッキー婆婆でございます。



見積もりに行かせて頂いて

天使の笑顔に会えて

幸せな一日でございました。



今日も笑顔のいい日になりそうです。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


             癒されますね♪ この笑顔                                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(金)のつぶやき | トップ | 広告につられて行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事