ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

のんびりお散歩♪

2009-07-17 03:51:55 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと





広島ブログ





おはようございます。




ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。





今日は 優おいちゃんが朝のお掃除に行ってくれる



でも



ラッキーもママも いつもの時間に起きてしまった。



起きちゃったので



ママとのんびりお散歩に・・・・・



空気が冷たくて 美味しい♪



帰ったら


また 少し雨が・・・



今日も 笑顔で安全運転しましょうね♪



気おつけて行ってらっしゃーーーい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のかわいいお客様♪ | トップ | NPO法人 日本ハウスクリーニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2009-07-17 10:51:05
今朝ローソンで

モーニングラッキーさん

みかけました

クラクション鳴らしまくり

フェンス越しの車の前に数秒とまり

あつ~い視線おくってみましたが

気づきませんでした~

返信する
Unknown (ぽけっと ラッキー)
2009-07-17 14:56:39
あらーーー

ごめんなさい

営業Tさんと 広島に行く前に 二日酔いをさますために・・・・

まだ 酔っていたのでしょう♪

もち

運転は 営業Tさんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事