ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

リリカラの営業さん♪

2010-05-14 16:22:44 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


 「担当になりましたので ご挨拶に伺いました。」

 そう言って

 笑顔で名刺をくださいました。


    リリカラ株式会社 広島支店の営業さん


    ステキな笑顔につい話し込んでしまいましたよ


    よろしく お願いします


         リリカラ株式会社 広島支店
         広島県廿日市市木材港北5-52
         0829-32-4555
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基金訓練ハウスクリーニング... | トップ | マイナスイオン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事