ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

きっちn

2016-02-28 16:39:26 | Weblog

ハウスクリーニングでキッチンの清掃を承りました。

清掃前は油汚れや焦げが目立っております。

<before>

IMG_1708 IMG_1711

 

 

清掃後には若干の焦げは残りましたが、油汚れは完全に除去され、金属部分は輝きを取り戻しました。

<After>

IMG_1769IMG_1766 IMG_1767

 

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です


【広島市 呉市 東広島市 】ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 ぽけっとグループ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室鏡の清掃・コーティング | トップ | 「輝」シリーズで楽ちんお掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事