ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

内装工事。始まります!

2014-05-16 13:42:19 | Weblog
こんにちは、ポケットグループスタッフFです

先日ブログで広島店の移店をお伝えしたのですが、その広島店の内装工事が始まります
より、きれいな店舗でリニューアルオープンをしたいと目指します!

スタッフFは広島店勤務なので、自分も快適な環境で仕事ができるのもうれしいですしね

来週からはいつもより忙しくなりそうな予感がします。だけどそれを上回るくらい頑張りたいと思います

それでは、また来週会いましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事があるので・・・・ | トップ | 日本ハウスクリーニング協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事