ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

想い出つくり☆母の帯でかばんを作ってみました。

2015-05-16 07:00:02 | Weblog



おはようございます。


ハウスクリーニングぽけっとラッキーママでございます。


雨の土曜日になりましたね




大切な人母が亡くなって


5か月が過ぎました。


おしゃれさんだった母





洋服もですが


着物


帯がいっぱいです。


一生懸命働いた


自分へのご褒美に


着物・帯を買っていました。




チョイと勇気を出して


娘だから出来ること・・・




母の帯にハサミをいれ


カバンを作ってみました。





これで


出掛ける時は


母と一緒でございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です



〖広島市・東広島市・呉市〗ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 ぽけっとグループ


フリーダイヤル 
0120-193-833




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました。 | トップ | きれいキレイスクール・内装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事