ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

寝坊♪

2009-09-21 07:17:24 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ











  おはようございます



ハウスクリーニング&リフォーム ぽけっと ラッキーです





大変です♪




ママが 寝坊しました。




ママとの朝のお散歩が 出来ませんでした。



悲しいな・・・・・・



今日は 9月21日 月曜日



敬老の日ですね



婆婆ちゃんに買ってこよう




今日も 笑顔で安全運転しましょうね



行ってらっしゃーーーい



 




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれのお散歩♪ | トップ | 無断駐車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事