ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

夜中?いいえ朝です♪

2009-07-28 03:31:27 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと





広島ブログ




おはようございます。



ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです



ママとちょいと散歩に 行ってきました。



皆は この時間は夜中だ



よく 言われますが・・・・



ラッキーとママは 朝です(笑)



と 言います。



ラッキーとママより



早く 起きてお仕事している人



それは 新聞配達.牛乳配達などの方です。



        バイクでぶーーーん.駆け足でポストに「ポン」


この作業の繰り返し・・・・・


先日は 外国の方で新聞配達されている方がいましたよ



がんばりますね



今日も笑顔で 安全運転しましょうね


     気おつけて行ってらっしゃーーーい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお弁当♪ | トップ | ちょっと お疲れの二人♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事