ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

きよめ餅 熱田神社

2014-01-26 07:00:39 | Weblog




熱田名物

熱田神社に行ったら買うの♪



豊田市の女性企業家

(有)真栄コーポレーション 清田 真末社長から

縁起のいい

パワーが頂けるんだよ



なんて

なんて

素敵な笑顔と言葉を添えて

名古屋駅新幹線口で手渡されました。







2箱もでございます。



あまりにも

魅惑的言葉に(縁起がいい パワーがいただける)

新幹線中で

『パクリ・パクリ』



食べちゃいました。(笑)



大好きなこし餡

柔らかいお餅・・・・

美味しかった♪



今日も笑顔&感謝の1日の始まりでございます♪

ありがとうございます。

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(土)のつぶやき | トップ | 1月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事