ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

RCCラジオ 「ごぜんさま様 」生放送出演

2019-04-27 04:37:46 | つぶやき




おはようございます。

ハウスクリーニングぽけっとグループ

ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。

4/26 木曜日に

RCCラジオ 「ごぜんさま様」に 生放送に出演させていただきました。


団子髪に赤い洋服姿です。





 

今回は「生前整理」についてお話させていただきました。

 

 

「生前整理」とは元気なうちに身辺をある程度片付けておくことをいいます。

 

生前整理を行う中で、今まで大切にしていたアクセサリーや着物など、

どのように整理したらいいのか分からない物が出て来ると思います。

 

人それぞれ価値観が違うので、思い入れのある物も違います。

捨てて良いのかわからない、取っておいていても保管の仕方がわからない。

 

ぽけっとはそんなお困りの方のお手伝いをさせていただきます。

 

料金は担当者1名、1時間税別5000円から承っております。

心を込めて丁寧にお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

もし生前整理で気になることや、ご不明な点がございましたら、

お問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 今日も笑顔と感謝の一日の始まりでございます。

 

 ありがとうございます。

 

ハウスクリーニングぽけっとグループは、 

 

清掃業界で独立開業を目指す皆様を応援しております。

 

  講座のお問い合わせは フリーダイヤル 0120-193-833 までお気軽にどうぞ

 

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

 

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

 

★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

 

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です

 

〖広島市・東広島市・呉市〗

 

 

 

ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 

 

 

 

ハウスクリーニングぽけっとグループ フリーダイヤル 0120-193-833

 

広島ブログ

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿