ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

冷凍された沖縄からの『もずく』

2011-04-27 06:49:15 | Weblog



ヤマトの宅急便が届きました。



沖縄マンゴ・ママからです。








カチン・カチンに冷凍された『もずく』が届きました。






月曜日.火曜日



東広島→呉の社会保険事務所→広島労働局→海田の不動産屋さん→東広島



慣れない場所ばかり



駐車場を探すのにも



今度 新しく取り付けた『カーナビさん』と



なかなか 仲良くできないぽけっとラッキーママは・・・・






「目的地付近に着きましたので 音声案内を終了いたします」・・・



なんて言葉を 『カーナビさん』から



可愛い声で 言われてしまいました。






有料駐車場に停めて



歩いて目的地まで・・・・







疲れて東広島に帰ってきたとき クロネコヤマトのカッコイイお兄ちゃんが



配達してくれた



沖縄からの 『もずく』


かわいい沖縄マンゴ3姉妹が 採ってくれた


沖縄の『もずく』です♪






美味しかった
(広島ブログ 晋太さんのように うまく感想がかけません♪)

市販のもずくとは違いましたね


早速


沖縄マンゴ・ママに


お礼と催促の電話をいれました。






今日も笑顔で 安全運転しましょうね


気をつけて 行ってらっしゃーーーい





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです! (⑦パパ)
2011-04-27 18:22:44
美味しいものは、、、
幸せになりますね。
今日、私は、大好きなカレーうどん食べました。
嬉しかった~~~です。

長男と約束してるんですよ。
初めての親孝行は、沖縄旅行に、、、と。
いつになるやら分かりませんが、
超楽しみにしています。
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-27 18:49:44
⑦ママさん>わぁ~いいですね♪

カレーうどん♪
彼(息子さん)との約束♪

羨ましいなぁ~
Unknown (晋太)
2011-04-27 22:16:26
沖縄もずく、美味しそうですね~。(^^)

ちなみに、私のグルメレポートは、超適当ですから・・・(^^;
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-28 07:25:49
晋太さん>おはようございます。

歯ごたえがあって 美味しかったですよ♪

次回 お届けしましょうか?

コメントを投稿