ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

若年者等正規雇用化特別奨励金対象者♪

2009-11-17 06:38:53 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ



最近 面接をさせていただく中で


若年者等正規雇用化特別奨励金対象者のゴム印が押されているカードを


持参される方が 増えています。


社労士の先生からの アドバイスで取り組むようにしたのですが・・・・


ビックリするほどの方が面接にこられます。


これが 本当に日本の現状なのかと・・・


昨日も 県外から面接に来られました。


毎日 2人ほど面接させていただいていますが・・・・


面接官を 悩ましています。


でも


できるなら


若年者等正規雇用に がんばってみたいと毎日会議しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入野に見積もりに行きました。 | トップ | 沖縄マンゴからの・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事