ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

静かな朝

2010-07-15 04:16:52 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです。


ママとチョイと散歩に行ってきました。


雨は止んでいました。


だけど


今日 ママは広島市内に行かないといけないので 雨を心配しています。


電車大丈夫かな?


車でお出かけの方は 気をつけて運転されてくださいね


そして 笑顔も忘れずに


気をつけて いってらっしゃーーい



ハウスクリーニングぽけっとは 天然植物洗剤「天使の松」を 使用しています。


ハウスクリーニングぽけっとは 子育て支援券 介護支援券がご利用できます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(水)のつぶやき | トップ | 子育てサポーター養成講座」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事