ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

立冬ですね。

2013-11-07 12:30:00 | Weblog
こんにちは。
ひよこ2号です


今年の立冬は11月7日とのこと。

そう、暦の上では冬になりましたね。



冬というと、真っ白な雪や茶色などの落ち着いた色合いの枯葉を思い浮かべるひよこには、

紅葉情報が掲示され、黄や赤に色づく光景をみて秋を感じるこの頃に

「冬です」と言われると少し戸惑う思いもあります



冬が深まるにつれ、更に冷え込みが厳しくなるでしょうか。

ノロウィルスやインフルエンザも話題に上がり始めましたし、

どうぞ皆様も寒さや乾燥で体調を崩されないようお気を付けくださいませ

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人の入院 | トップ | 11月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事